リサグラズンバ2017/06/09昼夜

こんばんは仲澤です。

広い緑が丘スポーツ公園の中で、ひときわ賑やかで元氣な場所が体育館会議室(通称リサグラスタジオ)昨日も元氣いっぱいなズンバが繰り広げられました(^^)

 

昨日からスタジオには季節を感じられる粋な演出が!この演出は七夕まで観ることが出来ます(^^)

幻想的な光の舞いをバックダンサーにレッツ!ズンバー!

 

今月のリサグライチオシ曲は『Despacito』和訳は「ゆっくりと」。

ゆっくりとした光の舞いが、この曲名にピッタリかなと思いコラボさせてみました(^^)

たくさんの光が舞うスタジオ。流れる『Despacito』

「気持ちイイ!!」

曲も素晴らしいが、コリオ(振り付け)を考えてくれた千晶さんも素晴らしい!曲を感じられるコリオで気持ちよく踊れます。

 

昼は15曲、夜はベリーハードに16曲!

昼夜ご参加してくれた方も3名もいました(^^)なんと150分31曲!

苦しいトレーニングでこれだけの運動量は中々こなせません。

楽しいズンバだから出来ることですよね(^^)

 

継続的にご参加してくれている方は、シェイプアップ効果も見え、

「痩せたなぁ」

「引き締まったなぁ」

と感じる方が多いです(^^♪

そしてこれは全員に言えることですが、

「若返ったなぁ」

と。参加するたびに表情が明るくなって若返っていく♪

 

「良き仲間と楽しくズンバ」

シェイプアップとアンチエイジングにはこれが一番ですね(^^)

 

 

昨日は久しぶりのご参加の方も多かったです。

新メンバーさんも増えて来て、スタジオは大盛況!嬉しいですね♪

感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

 

来週も最高のズンバをご用意してお待ちしております。

また盛り上がりましょうね(^^)v