リサグラズンバ2017/06/07

こんばんは仲澤です。

甲府梅雨入りしましたね。今日のリサグラは梅雨のジメジメを吹き飛ばすエネルギッシュな曲をたくさん用意しました♪

前半から吹き出る汗!汗!汗!懐かしの曲も入れながらの60分間気持ちの良い汗がかけました(^^)

 

曲の大幅な入れ替え!過去の曲の大量投入!

こういった冒険的な曲構成が出来るのは水曜日ズンバの良い所(^^)

今日もみんなに踊って欲しい曲を選んでみました。

 

メンバーさんによっては初めて踊る曲もあって「難しい」と感じたかもしれませんが、みんなが無難に踊れる曲ばかりを並べるよりは、多少難しくても良い曲をたくさん踊った方が楽しいですからね(^^♪

 

これからもチャレンジいっぱいの水曜日のカラーを押し出して、楽しいズンバに作り上げていきますので、楽しみにしていてくださいね♪