今週はズンバ3回開催♪

こんばんは仲澤です。

今週の天気予報を見ると気温のアップダウンが激しそうですね。

一日の中でも朝晩は涼しいけど、昼間は30℃前後まで上がったりとジェットコースターのような気温変化があります!体調管理気を付けましょうね(^^)

 

気温差による体調不良の原因は自律神経の乱れが考えられます。

運動することは、体温調節機能をつかさどる自律神経を鍛えることにもなるので、とてもおすすめです。

 

運動することで汗をかきます。

「汗をかく=体温調節機能を使っている」という証拠。

 

ズンバ経験者ならご存知の通り、ズンバの発汗量は凄まじいですよね(^^♪

シェイプアップ効果と併せて自律神経も鍛えちゃいましょう!

 

今週は3回もリサグラズンバが開催されます。

楽しみながら、スリムボディーと健康な体を手に入れましょう(^^♪

 

6月7日(水)14:00~15:00(60分)

6月9日(金)10:30~11:15(75分)、20:00~21:15(75分)