お誕生日と早朝清掃作業

こんばんは😃🌃千晶です

 

昨日はたくさんの方にズンバご参加いただきありがとうございました😆

月が変わって曲の入れ替えがありましたね🎵

私の頭にハイビスカス🌺と言えばあの曲ですよね(笑)帰ってきた夏ソング🎵

さらにイチオシソングが追加されて益々踊るのが楽しくなって来ました😆

75分間元気いっぱいパワフルな時間が過ごせました😉

 

さて昨日6月2日は下の息子のお誕生日でした🎉

「絶対に円いケーキ🎂がいい!!」と言う息子のために仕事の帰りにケーキ屋さんによって帰りました✨

それを見た息子は嬉しそうに13本のローソクを自分で立てて吹き消してました🎂

ローソク消しは譲れない楽しみの1つみたいです(笑)どうりで丸いケーキにこだわる訳だ😆

 

そして今日は、朝6時半から中学校の行事で、甲府駅北口に親子清掃に行ってきました😉

今朝は少し寒かったのですが一生懸命草取りをしていたら暖かくなってきました✨

30分程の作業だったのですが、朝日を浴びながら掃除をして今日1日清々しい気分でした✌