リサグラズンバ2017/06/02

昨夜の雷雨で空気が澄み渡り、緑が丘公園から観える景色がいつも以上に綺麗でした(^^)水田越しに観るリサグラの本拠地・緑が丘スポーツ公園体育館が光り輝いています!

「よしっ!今日もここで元氣よくズンバするぞ!!」

6月1回目のズンバは晴天に恵まれて、今月も気持ちよくスタートです♪♪

 

AM10:30スタジオは活気に満ち溢れています。初参加の方が3名加わり益々ビッグに成長中(^^♪初参加の方がすんなり溶け込めるのがリサグラの良い所♪それもベテランメンバーさんの人柄のお陰です。

 

そんな素敵なベテランメンバーさんの中でも、創設時からリサグラを支えて下さっているMっち(^^)優しい人柄が魅力のMっちがいるだけで安心感が生まれます。今日はMっちと初参加2名様のお誕生日をお祝いしました。

「ハッピーバースデー♪♪」

これからも楽しいリサグラを一緒に作り上げていきましょう(^^)

 

 

さあ!ズンバの方は6月に入って曲もチェンジ!

昨年夏シーズンに踊った曲を2曲、そして今イチオシの曲を1曲追加!

千晶さんの頭には夏の訪れを告げるハイビスカスがスタンバイ!「夏が来たっ!」って感じ(笑)

 

そしてイチオシ曲もデビュー!

この曲は今年1月にリリース。当時から目を付けていた曲で、千晶さんに振り付けをお願いしていました。水曜日クラスで何回かお試しデビューして完成度を高めて来ました。

その曲がここにきて世界中で大人気!ズンバCDにも採用されて世界中のズンバクラスで踊られています。

早めに振り付けをお願いしておいて良かったぁ(^^)

ゆったりしたリズムの中にも力強さのある曲、『愛しさと切なさと力強さ』を併せ持った素敵な曲です。

これからジャンジャン踊りましょうね♪

 

今日も素敵な笑顔をたくさんありがとうございました(^^♪