6月

こんばんは仲澤です。

 

1カ月前の5月1日は『ててて!TV』収録日。あれから早くも1カ月が経ったんですね。

あっと言う間の5月でしたが、内容の濃い充実した1カ月でした。

 

今日から6月、今月も笑顔で楽しく過ごしましょう(^^♪

6月というと梅雨ですね。ムシムシ、ジメジメといった嫌なイメージのある6月ですが、リサグラはそんなマイナスイメージを払拭してやろうと考えています♪

 

6月と言ったらリサグラの○○○だよね!

○○○には何が入るのか乞うご期待!

皆さんが待ち遠しくなるような楽しい6月にします(^^♪

 

明日は6月に入って1回目のリサグラズンバです。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

6月2日(金)

10:30~11:45(75分)