小さな一歩が人生を変える!

こんばんは仲澤です。

甲府33.1℃真夏じゃん(^^;こんな暑い日は冷やし中華が食べたくなるな~♪よしっ!今夜は冷やし中華にしよう(^3^)/

 

 

みなさん5月も後少しですね。リサグラの5月は1日の『てててTV』でスタートしました。

ててて効果は凄まじく、テレビを観たたくさんの方がリサグラにご参加下さいました(^^)

 

てててで初めてズンバというものを知った方も多いと思います。踊ることが大好きでズンバに興味を持った方、シェイプアップ効果に引かれて興味を持った方、理由は色々あると思いますが、興味を持ったことを始めることは素晴らしいですね\(^^)/

 

小さな一歩が人生を大きく変えることもあります。

僕もズンバに出会い、そしてリサグラをスタートさせたことで人生が大きく変わりました(^^)

リサグラをスタートさせていなければ、今のメンバーさんとは出会わなかったことでしょう。

テレビに出てズンバしているなんて数年前には想像も出来なかったです(^^)

 

リサグラのズンバは、ホントにホントに楽しいです(^^)何だろうあの充実感♪ハートがポカポカ温かくなります(*^^*)

 

興味を持ったことはやってみる!これって凄く大切なことですね。

 

6月もめちゃめちゃ楽しいズンバを用意しています。これぞリサグラの真骨頂!季節を感じながらのズンバ、みなさん楽しみにしていてくださいね\(^^)/

 

興味を持ったら即行動!

さあ!冷やし中華食べますか(^3^)/