リサグラズンバ2017/05/26昼夜

こんばんは仲澤です。

昨日は昼も夜も大入り大盛況!ありがとうございました(^^)

ボリューム満点のリサグラ名曲メドレーを堪能していただけた事と思います。

特に夜の部後半の盛り上がりは凄かった!

帰ったら寝るだけというパワー温存の必要がない状況でのド迫力ズンバ!!

メチャメチャ楽しかったです(^^♪

 

夜の部終了後、外に出ると雨がザアザア音を立てて降っていました。

田んぼではゲコゲコとカエルが大合唱♪

大好きな仲間と目いっぱいズンバ出来た一日。

雨音とカエルの大合唱は、僕にとって忘れられないワンシーンになりそうです(*^^*)

 

 

 

5カ月間リサグラズンバを牽引してくれたフラメンコもファイナルを迎えました。

「フラメンコ大好き!」

という感想が多く、やって良かったなと嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)

 

楽しい思い出いっぱいのフラメンコ。皆さんの心のアルバムにガッツリ記憶されたことでしょう♪

再びこの曲が流れた時、想い出がドバァーっと溢れ出して大感動しちゃうかも(^^♪

フラメンコまた必ず踊りましょうね!

 

さあ!次回からは夏シーズンに突入!

フラメンコから夏ソングにバトンタッチ!夏の想い出いっぱいの曲が帰って来ます♪

昨年の夏を経験している方は、懐かしい曲の復刻を楽しみにしていてくださいね(^^)

初の夏シーズンを迎える新メンバーさんにとっても、復刻されるくらいの名曲ですから期待していてくださいね!

 

 

追伸

ゆっこさんからお土産いただきました♪ごちそうさまでした(^^)

千晶さんからも美味しいお煎餅いただきました♪ごちそうさまでした(^^)

あたたかい気持ちが嬉しいです。感謝しています(^^)