真夏日一転、肌寒い一日

こんにちは仲澤です。

先日の真夏日がウソのような今日の陽気(**)最高気温は20℃にも到達していません。体調管理気を付けて下さいね。

 

早いもので一週間後には6月、衣替えの季節ですね。

しかし平均気温が上がってきているので、昔のように6月から夏服では間に合わないですよね(^^)すでに夏服を用意している方も多いのではないでしょうか。

僕も夏服全開でした・・・そのせいで今日は再び春物を引っ張り出してくるはめに(^^;)

 

衣替えの季節に合わせて、2017年上半期を牽引してきた曲を下げようと考えています。

上半期を牽引してきた曲、それは『フラメンコ』。1月6日のズンバ始めから踊り始めて5カ月間。たっぷり楽しませてもらいました(^^)

バラが最も綺麗に咲き誇る、この季節にフィナーレというのも良いのではないでしょうか。

 

明日は昼夜ズンバです。情熱のフラメンコみんなで踊りましょう!

「オレッ!」

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

5月26日(金)

昼の部10:30~11:45(75分)

夜の部20:00~21:15(75分)

時間半分(40分)の体験コースもあります。