リサグラズンバ2017/05/24

こんばんは仲澤です。

今日緑が丘スポーツ公園に行くと、隣接する田んぼのお田植えが終わっていました。

田んぼに水が入りお田植えが終わると、カエルの大合唱が始まります♪

網戸にして開けた窓の外から聞こえるカエルの大合唱。風情があって大好きです(^^♪

 

 

今日はリサグラズンバ水曜日クラスが開催されました。

水曜日クラスを始めて1カ月、参加者も増えて来て勢いが出てきました!

新クラスを作る際はスタートの段階が一番大変なのですが、メンバーさんの温かい応援のお陰で良いスタートが切れています。感謝しています(^^)

 

曲の方は金曜日とは違う曲を用意して新鮮さを出しています。

ただし、振り付けはズンバの基本ステップを多く取り入れてありますので、曲は違っても振り付けは覚えやすいと思います。

何度か踊って行くうちに曲を感じながらスムーズに踊れるようになると思います(^^♪

 

水曜日クラスのスタートから1カ月が過ぎて、成果もあれば課題も見つかり良い勉強になっています。

僕も千晶さんも、

「もっともっと楽しいズンバサークルにするぞ!」

という熱い情熱だけはどこにも負けません。

これからのリサグラの楽しさグレードアップにも期待してください(^^)

 

 

追伸

今日はスタジオの借り時間の前後に他の方が入っていたため、慌ただしい運びになってしまい申し訳ありませんでした。今後は余裕を持ってご参加頂けるように改良していきます。