リサグラズンバ2017/05/19

こんにちは仲澤です。

甲府の最高気温は28.7℃、空は青く晴れ渡り、木々は若葉の色を濃くしています♪

5月19日金曜日、晴天に恵まれて今日もリサグラズンバ開催です。

 

 

アメリカ人のDさん、今後の予定をノートにひらがなで書いてきてくれました。

2月下旬に日本に来て、日本語はまったく話せませんでした。

それが少しずつ単語を話せるようになり、ひらがなで文章が書けるようにっ!

Dさん素晴らしい\(^o^)/

 

久しぶりにAのっちさんがご参加!

入口で顔を見たら嬉しくて嬉しくて\(^o^)/

Aのっちさんがいるとスタジオがより明るくなります(^^♪

 

また、今日も初参加の方が来てくれました♪

リサグラを通して色んな方に出会えるご縁。何よりの財産です(^^)

 

 

さあ!オープニング。

バラが咲き乱れるこの季節、流れてきたのはアニメ『ベルサイユのばら』主題歌♪♪

「担当いたしますのは、ベルサイユ千晶先生でーす」(笑)

 

「レッツパーティー!レッツズンバー!」

ベルサイユ千晶先生と、エリザベスMっちの音頭で元氣よくスタート!

 

皆さん、バラと言ったら何を連想しますか?

リサグラではもちろんフラメンコですよね(^^)

演出効果バッチリで踊りましたよ♪

「オレッ!」

 

今日は『Staying Alive』(ステイン・アライブ)という曲を新しく踊りました。

15日に届いたばかりの最新ズンバCD(ZIN68)からの選出です。

1977年ジョン・トラボルタ主演の映画『サタデー・ナイト・フィーバー』で流れた曲のクンビアバージョンです。

とても楽しく踊れる曲で、今後もジャンジャン踊って行きたいと考えています(^^♪

  

今日も75分間があっと言う間に過ぎてしまいました。

楽しい時間は経つのが早いですね(^^)

 

帰り際Dさんが笑顔で、

「タノシカッタデス」

Dさんありがとう。

 

今日も百点満点の笑顔をありがとうございました\(^o^)/

 

 

追伸

Mっちさんからお土産いただきました♪

さっそく帰り道の車の中で食べました♪

おいしかった~♪ごちそうさまでした(^^)

 

********

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。  

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。