リサグラズンバ2017/05/12昼夜

新緑の山々、満開のつつじ、気温30℃(^^;

緑が丘スポーツ公園は初夏の香りに包まれています。

 

おはようございます仲澤です。

金曜日は昼夜楽しいズンバが出来ました。リサグラはどうして毎回こんなに楽しいの?

ズンバインストラクターの講習で、

「ズンバで最も大切な要素は曲である」

と習いました。確かにそれは正しいです。

でもリサグラを始めてから、それ以上に大切な要素があることに気が付きました。それは、

「誰と踊るか」

です!どんなに素敵な曲でも一緒に踊る相手が気の合う人でないと楽しさは半減(^^;

気の合う仲間と楽しくズンバするのがやっぱり一番いいですね(^^♪

リサグラの素敵なメンバーと和気あいあいと踊るズンバが僕は最高に楽しいです♪

 

 

GWのお出掛けや用事でこれなかった方から、

「やっとこれたよ~今日はめいっぱいズンバするよ!」

なんて言ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/

 

また初参加の方からは、

「ズンバはキツイって聞いていたけど、リサグラのズンバは75分でも全然大丈夫でした。すっごく楽しかったです。

と嬉しい感想(^^)

リサグラのある日を心から楽しみにしてくれている、そんな方達とズンバ出来て幸せです(^^♪

 

これからもズンバを通じて出会えたご縁を大切に、もっと多くの人にズンバを広めていきたいですね。

ズンバは難しくも、きつく苦しいものでもなく、楽しいものなんだって知っていただきたいです。

 

********

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。  

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。