リサグラズンバ2017/05/10

こんばんは仲澤です。

甲府市の最高気温は18.2℃、涼しい一日でしたね(^^)

 

本日は県高校総体の初日でもあり、緑が丘スポーツ公園体育館には高校生がたくさんいました。ただ、思っていたほどの混雑はなく、駐車場も近くに止めることが出来ました。

体育館施設も大会で使用していましたが、幸いスタジオは借りられて今日も元氣いっぱいズンバ出来ました♪

 

気温は低いものの朝まで降り続いた雨で湿度は高く、いつも以上に汗が流れました(^^;

60分間13曲を踊り終えた頃にはシャツは汗びっしょり、皆さんの顔は汗でキラキラ輝いていました!

60分間が苦しい訳でなく、むしろ楽しい♪時間もあっと言う間に経ってしまい、

「えっもう終わり!?」

という感じです。

 

 

水曜日のズンバも金曜日に匹敵する楽しさと充実感があります。

踊り終わった後の爽快感、もう最高です(^^♪