奇跡の連続『ててて!TV』収録

こんばんは仲澤です。

GWも終わりいつもの日常に戻りました。

ゆっくり休んで疲れを取った方、反対にお出掛けで「疲れた~」って方もいそうですね(^^)

今日は僕がGW中に観に行った櫛形のアヤメの写真を載せますね。

黄色や白はアヤメ?それともショウブ?カキツバタ?分かる方教えて下さい(^^♪

 

 

さて!GW期間中もリサグラは2回開催、それとテレビ出演もありました(^^♪

『ててて!TV』は約10分間の生中継!

昨日の千晶さんのブログにもありましたが、僕もベストを尽くせた事で大きな自信を得ることが出来ました(^^)

準備から本番まで、もちろん緊張はしましたが、良い経験でした。

 

メンバーの皆さんも素晴らしい笑顔(^^)インタビューの受け答えもバッチリでした♪

ズンバも楽しさ全開!アナウンサーの方が言ってましたね。

「表情がいいですね」

本当にみなさん楽しさが表情に表れていましたよね(^^)あれほど楽しそうなズンバ、他では見たことも経験したことがありません!

 

山梨県民の皆さまに「ズンバってどんなものなのか」、「リサグラの楽しさ」を伝えらたと思います。

それとズンバダイエットの生き証人千晶さんを見て「ズンバのシェイプアップ効果」の凄さも伝えられました(^^)

 

 

今回のテレビ出演に渡って奇跡的なめぐり合わせがたくさんありました。

テレビ局側から言われた収録日5月1日月曜日、いつもなら月曜日はお休みの緑が丘スポーツ公園の施設ですが、GW中ということで特別に開いていました。収録時間のスタジオも誰にも予約されておらず、収録時間帯の5時間たっぷり借りることが出来ました。

やっぱり収録場所はホームグラウンドの緑が丘スタジオでやりたいですよね♪

また、いつもの金曜日と違う時間帯にもかかわらず、多くの方が参加出来たことも嬉しいです。

収録日が一週間でもずれていたら、他の施設でやらなければなりませんし、参加出来る方も少なくなっていました。

 

オープニングは外での収録予定でしたが、天気予報では雨。室内での収録に変更かな?なんて思っていましたが、雨雲は吹っ飛び見事な晴れ模様!緑いっぱいの屋外で素晴らしいオープニング映像を撮ることが出来ました。

 

その他にもたくさんの奇跡の上に成り立った大成功のテレビ出演。

大きな存在の後押しをヒシヒシと感じています(^^)

 

ちなみにアヤメの花言葉は「よい便り」「メッセージ」「希望」。

今のリサグラにピッタリの花言葉ですね(^^♪