リサグラズンバ2017/05/05

こんにちは仲澤です。

リサグラズンバの金曜日!

赤、白、ピンク、新緑に映える色鮮やかなつつじ♪

緑が丘公園では綺麗なつつじがお出迎え(^3^)/

 

5月5日こどもの日、リサグラはとってもボリューミーな特盛りスペシャルバージョンで開催!

いつもより2曲多い全17曲踊りまくりました♪

元氣いっぱい盛り上がる曲、かっこよく踊れる曲、今日はコミカルな曲も多めに取り入れてみました(^3^)/

 

バラエティー豊かな17曲楽しんで頂けたでしょうか(^^)楽しくておまけに汗もたっぷりかけてシェイプアップ効果も抜群!

これで連休中の食べ過ぎも怖くない!バーベキューだってドンとこい!

 

「朝までぐっすり眠れたよ」

「ご飯がおいしい」

「お腹まわりが軽くなったよ」

などなど嬉しい効果が出ています♪

 

何よりもラテンのリズムに乗って踊るのが最高に楽しいですね♪心も身体もリフレッシュ!ズンバって最高ですo(^o^)o

今日も素敵な笑顔をありがとうございました♪

 

追伸

Dさんお土産ありがとうございました。

おいしく頂きました(^^)

 

********

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。  

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。