夕焼け空に鯉のぼり♪

こんばんは仲澤です。

夕方、ふと空を見上げると鯉のぼりのような雲が浮かんでいました(^^♪

明日は5月5日こどもの日、天もお祝いしてくれています♪めでたいめでたい(^^)

 

さて!天もお祝いしてくれている明日はリサグラズンバの金曜日でもあります\(^o^)/リサグラのコンセプトの1つ、

「童心に返る」

子供の頃、時間の経つのも忘れて夢中で遊びましたよね。

大人になった今、もう一度あの頃のように夢中になって楽しめる場所を提供したい。そんな想いがリサグラにはあります(^^♪

 

5月5日こどもの日、子供の頃にタイムスリップ!いつも以上に夢中になってズンバしましょう!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^♪

 

5月5日(金)

10:30~11:40(ZUMBA70分)

スタジオOPEN10:15

 

>お申込みはこちらからどうぞ