続・ててて!TV

こんにちは仲澤です。

昨日の『ててて!TV』楽しかったですね(^^♪

『ぴっかり高木といしいそうたろう』さん、そして撮影スタッフの皆さんのプロフェッショナルぶりに感激しました。

 

「テレビ見ました」という方からの反響も良くて、「楽しそう♪」「みんなの笑顔がいいね♪」と嬉しい感想をたくさん頂いております(^^)

 

特に千晶さんのダイエット成果には皆さんビックリ!

「ズンバやってみたいわ」「別人じゃん」「あの写真は本物?」などなど大反響です(^^)確かにテレビや雑誌で見るビフォーアフター写真よりも、身近な人のダイエット成功例は勇気付けられますよね!ましてやただ痩せただけでなくズンバインストラクターとして華麗に踊っているのを見るとなおさらです(^^♪

 

『ズンバは痩せる』の実践者がインストラクターなのはリサグラの強みです(^^)

千晶さんにダイエットのジャンジャン秘訣教えてもらいましょう♪

 

さて、『ててて!TV』のホームページにも昨日の放送内容が載っています。

楽しさが伝わってくる記事と写真に感謝感激です(^^♪

是非皆さんご覧ください。

 

 

『ぴっかりいしいのクラブでおじゃま』

5月1日リサグラシアスにおじゃま

 

 

『ててて!TV』ホームページ

http://www2.ybs.jp/tetete/