5月スケジュール

こんにちは仲澤です。

4月も終わり明日からは5月突入♪週間天気予報を見ると25℃以上の夏日が並んでいます!半袖が気持ち良く感じられそうですね(*^^*)

 

*****

5月のスケジュールが決まりましたのでご覧下さい。

金曜日の70分クラスは通常通り開催。

先月からスタートの60分クラスPLUS+も、毎週水曜日14:00~15:00が当面の定位置となりそうです。

PLUS+が新設されたことで開催日が倍増!より多くの方に参加していただけるように進化しました。皆さん奮ってご参加下さい(^3^)/

 

3,4月と新しいメンバーさんが増えて一段と賑やかになって来ました(^^♪新メンバーさんにとっては、ズンバに慣れて来て益々楽しくなってくる頃ですね♪大きく動けるようになって、これまで以上にたくさんの汗が流せますよ(^^)

リサグラは参加者みんなが主役のサークルです♪ベテランメンバーさんと新メンバーさん共に力を合わせて楽しいズンバサークルに育てていきましょう!