リサグラズンバ2017/04/28昼夜

こんにちは仲澤です。

緑が丘スタジオ近くの『塩部寿の藤』が見頃を迎えています♪車を停めて写真をカシャリ(^^)爽やかに晴れ渡った青空が藤棚を引き立てます♪

 

昨日も昼夜ズンバ開催♪

昼はMっちと千晶さん、夜はSさんの掛け声でスタート!

汗ダクになりながら踊って心も体もスカッと爽快!

共に楽しくズンバ出来ました(^3^)/

 

これで4月の全日程を完了。桜まつり開催、新クラス創設など大成功の月となりました(*^^*)

来月5月も更なる飛躍を目指します!

連休中は3日と5日に開催致しますので、普段参加出来ない方もこの機会にズンバしてみませんか(^^)楽しいですよ♪

 

5月、ツツジが咲き誇る緑が丘公園でズンバ楽しみましょうねo(^o^)o

 

********

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。  

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。