リサグラPLUS+ & HPメニュー整理

リサグラPLUS+

こんにちは仲澤です。

本日はリサグラPLUS+へご参加ありがとうございました(^^)

基本ステップを多用した曲で基本を学び、その後応用へ。新クラス創設時のセオリーとも言える曲構成ですが、ベテランから初心者までとっても勉強になります(^^♪

 

新クラスの曲は金曜日の曲とは違いますが、基本ステップは全ての曲の土台となるものです。インストラクターの動きを見て真似することはズンバスキルアップにつながります♪

 

難しいことを書いているようですが、いつも通り真似して踊ってもらえば自然と上達していきます(^^♪

リサグラの大切にしている楽しさは金曜日と変わらず、今日も明るく楽しいズンバが出来ました♪

Dさんのサプライズにはみんなでハイタッチで祝福!Dさん素晴らしい!

楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

***************

HPメニュー整理

また本日ホームページのメニューを整理させて頂きました。

限定ページの日記が増えて見づらくなって来ていましたので、入り口を※限定(日記)に一本化しました。

現在・過去の日記をご覧になりたい場合、全て※限定(日記)から入ってください。

 

【プロフィール】を【サークル紹介】に変更。サークル紹介とインストラクタープロフィールを1つにまとめました。

これからもリアルズンバとともにホームページでのリサグラもお楽しみください(^^)