八重桜満開

こんにちは仲澤です。

今日は日差しもあり、風もそよそよと吹いていて気持ちの良い一日でした(^^♪

満開の八重桜が綺麗でした(*^^*)ひらひらと舞う花びらにしばし足を止めて見物。

日本の風景は素晴らしい!!

 

 

さて明日はリサグラPLUS+です!

スタジオの飾りつけなど演出なし、ズンバだけに特化した新クラス!

演出がないのは寂しいけれど、その分ズンバのボリュームUP!

メレンゲ、サルサ、レゲトン、クンビアの4大ジャンルを軸に基本から構成されています。

ズンバを楽しめるのはもちろん、スキルアップも望めます。

 

金曜日のリサグラが完成された舞台の本番としたら、PLUS+は稽古場のような雰囲気です。

スタジオは殺風景ですが、楽しい雰囲気はいつも通り♪和気あいあいとやってます(^^♪

リサグラ初参加の方も大歓迎!ご参加おまちしております(^^♪

 

 

4/26(水)緑が丘

14:00~15:00(参加費は500円)

時間になりましたら開始いたしますので、13:50には緑が丘に到着。

着替え等準備を完了させておいてください。

よろしくお願いします(^^)