今週はリサグラ3回 & 新作ズンバウェア

こんにちは仲澤です。

庭に咲いている藤の花から甘い香りが漂ってきます。

4月も下旬、もうすぐゴールデンウイークもスタートです♪

 

さて今週はリサグラズンバが3回もありま~す\(^o^)/ある意味ゴールデンウイーク!?

4/26(水)14:00~15:00新クラスPLUS+

4/28(金)昼の部10:30~11:40、夜の部20:00~21:10

1つだけでも十分楽しめますが、どのクラスも曲や雰囲気が違いますので、3つ出ても飽きることなくズンバを満喫していただけます(^^♪

 

先週からスタートした新クラスPLUS+ですが、今のところ毎週水曜日に定着しそうです。

4/26、5/10、5/17と来月中旬までスタジオを抑えています(5/3は未定)

『毎週金曜日はリサグラの日』に新たに『毎週水曜日もリサグラの日』を付け加えておいてくださいね(^^♪

 

また本日夕方以降ズンバウェアの新作モデルが発売予定となっております♪

リサグラでもいち早く皆様にご覧いただけるように、早めにアップ致します。

何でも今回はジャングルをイメージしたモデルなんだとか(^^)どんなウェアが発表されるか楽しみですね♪

 

追伸(18:30)

ズンバウェア4月モデル入荷しました。※限定(ズンバウェア)よりご覧ください。