リサグラズンバ2017/04/21

こんにちは仲澤です。

緑が丘公園に向かう道沿いのハナミズキが綺麗に咲き始めました(^3^)/ハナミズキを眺めながら今日はどんなズンバになるのかワクワクしながら緑が丘に到着です♪

 

毎回のように新メンバーさんが加わるリサグラ、今日も新しい方がご参加下さいました。会ってビックリ!千晶さんとF子さんのお知り合いの方でした♪ご縁に感謝です(^^)

新メンバーさんが加わり益々パワーアップ!スタジオは今日も大入り(^^♪

 

スタートの掛け声は千晶さんとMっち♪

「レッツパーティーレッツズンバー!

元氣いっぱいスタート!

さあ!始まったら止まらないリサグラ名曲フルコース♪素敵なラテンの世界にご案内(^^)

 

「ディ~スパ~シト♪♪」

じ~んと感動を呼ぶ新曲、何よりも曲にマッチした千晶さん考案の振り付け、素晴らしかったですね♪

 

また想い出いっぱい懐かしの曲もありました。

「懐かしかった~(*^^*)」とF子さん。

リサグラでズンバに出会ったF子さんにとっては、初心者の頃に一生懸命踊った曲ですから、きっと懐かしさもひとしおでしょう(*^^*)喜んでもらえて嬉しいです♪

 

いやぁ~盛り上がりましたねぇ♪

当初は15曲の予定だったのですが、盛り上がりが気持ちよくて1曲おまけ(^^)時間いっぱいまで踊りまくりました\(^^)/                                                                                                                    

めちゃめちゃ楽しい70分間でした。

また来週もズンバ楽しみましょうねo(^o^)o

今日も素敵な笑顔をありがとうございました♪

 

追伸

お待たせ致しました。振り付け動画を一挙6曲UP!※限定(採用曲リスト)よりご覧いただけます。

 

**********

 ※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。  

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。