リサグラPLUS+始動

こんばんは仲澤です。

本日の緑が丘スポーツ公園、桜は散ってしまいましたが、今度は八重桜が綺麗に咲いていました♪周りの山も緑色へと切り替わり、晴れ渡った青空と素敵なコラボレーションを魅せてくれました(^^♪

 

周りの自然が新しい季節への切り替わりを見せてくれる中、リサグラの新クラスPLUS+(プラス)が始動!

初日から充実度100点満点のレッスンとなりました(^^♪

金曜日クラスのような演出は一切なし!ズンバに特化したクラスです。

恵まれた環境の中、1時間近くたっぷり踊って大満足!ズンバスキルも大幅UP!

 

新クラスの為に取って置いた新曲も満を持してデビュー!素敵な曲と振り付けに、

「素晴らしいわ!」「Wow!Great!!」

拍手喝采パチパチパチパチ!

 

金曜日とはカラーの違う新クラスPLUS+、これからの成長がとっても楽しみなクラス誕生です(^^♪

レッスンは1時間以内、そして準備も最低限。フットワークの軽さを活かしてレッスン日時も増やしていきたいと考えていますので、希望の曜日・時間帯がありましたらお知らせください。インストラクターのスケジュール、スタジオの空きなどを調整しながらご検討いたします。

 

金曜日のクラス同様、PLUS+もよろしくお願い致します(^^)

なおズンバ特化クラスのPLUS+は写真撮影・掲載はございませんので、ご了承ください。

 

 

追伸

振り付け動画ですが、アップ出来ていないものがございますが、近日中にアップ致しますのでもうしばらくお待ちください。