夏日(^^;)

こんばんは仲澤です。

今日は暖かかった(暑かった!?)ですね。甲府は最高気温26.7℃の夏日でした(^^;)朝の気温は7℃と20℃の気温差!!ちょっぴりバテぎみです(^^)

 

さて桜まつりも終わりホームページのタイトル画像も『富士山と芝桜』にチェンジ!気分一新です(^^)

4月も中旬。既に新生活が始まっていると思いますが、リサグラもこれから色んな試みをやっていこうと考えています♪

 

リサグラはまだまだ若いサークル。経験も少ないのでやりながら覚えていくしかありません。もっともっと楽しいリサグラにしていくためにもどんどんチャレンジ!

 

メンバーさんからの楽しいアイデアも大歓迎ですので、みんなで楽しいリサグラを作り上げていきましょう\(^o^)/

 

追伸

新企画の準備のため、毎日更新してきたブログをお休みすることがあるかもしれません。

ブログを書くことで自分の考えが整理できて自分の勉強にもなるので出来るだけ更新していきますが、ご了承ください(^^)