リサグラズンバ2017/04/14桜まつり最終日

こんにちは仲澤です。

桜まつり最終日たくさんの方のご参加ありがとうございました(^^♪夜の部は1回だけの開催でしたが、その分楽しさ凝縮!昨夜は大盛り上がりでしたね♪

緑ヶ丘公園の桜がグラウンドの照明にライトアップされて素敵な夜桜を観ることが出来ました(^^♪

 

桜まつりバージョンの昨日はウォーミングアップをいつもより少なくして、メイン曲を多めにしてみました。

レギュラー曲の他、懐かしのメロディーに感激したり、新しい曲やハイレベルの振り付けに戸惑ったりと、ハートと脳を刺激する70分間でした(^^)アンチエイジング効果抜群ですね!!

 

 

夜の部ではリサグラ企画部長のF子さんとゆっこさんが、桜の飾りを作って来てくれました♪各々髪に飾ったり、指に飾ったりと桜まつりモード全開!!スタジオがパァ~っと明るくなりました\(^o^)/いつも素敵な演出に感謝感激です(^^)

Hさんからは素敵な花束を頂きました♪いつもお心遣いありがとうございます。千晶さん大感激していましたよ(^^)

 

1年前よりもはるかにグレードアップしたリサグラ!来年の桜まつりはいったいどれほどグレードアップしていることでしょう♪

今のメンバーさんに加え、これから出会う方とともに1年後また桜まつりを開催致しましょう!!

それまで(手作り)リサグラ桜は大切にしまっておきます(^^)

 

『2017年リサグラ桜まつり』大成功!!

素敵なメンバーさんに出会えたご縁に感謝です(^^) 

 

 

 ※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。  

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。