追記)リサグラズンバ2017/04/07

こんばんは☁千晶です

 

昨日は、リサグラの本拠地緑が丘の桜も満開でとっても綺麗でしたね😉

そんな桜を見ながらリサグラメンバーとたっぷり70分間のズンバを楽しむことが出来ました😆

 

昨日のボーナスタイムには、夏の名曲を踊りました🎵この曲を聴くと暑い夏を思い出します😌

まだ夏には早いですが、振り付けを忘れないように踊りました❗

やっぱり良いですよね~『ソイパラティ~』って🎵夏までに新しくハイビスカス🌺の髪飾りを用意しないと(笑)

 

そして、先月からの一押し新曲も素敵ですよね👍私は、さびの所が大好きです😊

振り付けがハイレベルな分、覚える楽しみがありますよね😉

 

懐かしの曲から新曲まで、構成もしっかり考えられたズンバに充実感でいっぱいです✨

 

 

写真撮影📷は、お誕生日のOさんを真ん中に、リサグラのイケメンY君と、信玄公祭りに便乗して軍配を持ったリサグラの信玄こと仲澤さんに囲んでもらい素敵な笑顔の写真📷がたくさん撮れました😉

 

ありがとうございました✨

来週もまた、元気いっぱい踊りましょう✌