リサグラズンバ2017/04/07

満開の桜に囲まれてリサグラ桜まつり2日目♪スタジオにも笑顔の花が満開に咲きました(*^^*)

今日もいつものメンバーさんに初参加の方が加わり楽しくズンバ出来ました♪

 

ズンバを始めた頃って、僕もそうでしたがチンプンカンプン、みんな指示もないのにどうして踊れるの?って感じでした。

それが分らないなりにも体を動かしていると、ある時目の前の霧がパァーっと晴れていくようにコツが掴めたのです(^^)

これからズンバを始めてみようという方は、まずは3回続けてみて下さい。

踊れなくても構いません。それは誰もが通る道なので(^^)

 

本日ご参加されたOさんも2月に始めてリサグラに来てくれたのですが、ダンス経験なしで初めはやっぱりチンプンカンプン「続けられるか心配」だったそうです。それが今日で6回目なのですが驚くほどの上達ぶり!!「週3回くらい踊りたい」と嬉しいお言葉頂きました(^^♪

いずれは他の曜日にも展開していきたいなと考えています(^^♪

夢はでっかく『マイスタジオで毎日ズンバ』です!(スタジオに出来るような場所がありましたら教えて下さいね♪)

 

リサグラのあったか~い雰囲気が大好きだという人達が集まって来て、ズンバと会話を楽しむ憩いの場(^^♪

益々広がっていくリサグラから広がるご縁の輪。

来年の桜満開の季節にはどんな素敵なリサグラになっているのか、考えただけでワクワクしますo(^^)o

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました。

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。  

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。