春爛漫

こんばんは🌃千晶です😊

甲府の今日の最高気温は20.2℃この陽気で桜の開花も進みそうですね🌸

下の子が山梨大学の桜を写メしてくれました✨五分咲きといった所でしょうか🌸👍

6日の入学式、7日のリサグラと満開の桜に恵まれそうです😁


さて昨日のブログで私の振り付けについて仲澤さんがべた褒めしてくれました 😄まだまだ勉強することが多いですが、褒めて頂くと嬉しいものですね😌


褒められて伸びるタイプの私は😍、すっかり機嫌を良くして昨夜も一曲振り付けを完成させちゃいました👌

大人気の曲で、世界中のズンバクラスで踊られています 💃リサグラでも来月ぐらいにデビュー出来るかも🎵楽しみにしていてくださいね🙆


明日も暖かくなりそうです☀

春爛漫良い季節到来ですね🌷