追記)2017/03/31

こんにちは⛄千晶です

今日は、4月1日❗昨日から雪⛄予報が出ていますが、こんな時期に雪⛄ってエイプリルフール⁉なんて思っちゃいますよね(笑)

 

昨日は、リサグラ桜まつり🌸開幕にふさわしく、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました😊

オープニングセレモニーの桜の木のイルミネーションの点灯✨とっても綺麗でしたね😆

仲澤さん手作りのとても素敵な桜の花が咲きましたね🌸

みなさんからも

「感激した~」などいろいろ言葉を頂きました👌

準備、ありがとうございました😊

 

ズンバの方も桜ソングを混ぜながら、今週も新曲あり、懐かしの曲ありの楽しい70分を過ごす事が出来ました✨

お楽しみコーナーも、サイコロ🎲振ってみんなで洗剤&スポンジたわしGet👍

みなさんのおかげで楽しい桜まつりになりました😆

 

来週は、緑が丘の桜も満開👍そしてまた、スタジオの満開のリサグラ桜も見に来てください✨🌸✨