リサグラズンバ2017/03/31桜まつり開幕

「パンパカパーーン!」

ファンファーレが鳴り響く中、桜の木に桜スティックでエイッ♪

次の瞬間、リサグラ桜に満開の花が咲き誇る♪

暗闇に輝く満開のリサグラ桜カッコいい!!

 

2017年リサグラ桜まつり開幕です!!

 

オープニングセレモニーで、桜の木に満開の花を咲かせてくれた女の子は、その名も『さくらちゃん』♪ちょうど春休みで遊びに来てくれました。素敵なめぐり合わせですね(^^)

 

桜の開花に合わせて昨年から行っている『桜まつり』。

今年は何かシンボルとなるものが欲しいなと思い、数百個のイルミネーションで飾ったリサグラ桜制作を思いつきました。

みんなに喜んでもらおうと努力していると、自然と良いアイデアってひらめくものですね(^^♪

 

そのリサグラ桜を背に、今日も楽しくズンバ出来ました♪

最新の人気曲と懐かしの曲が醸し出すハーモニー♪

何よりもリサグラに集まってくれたメンバーさんの『人柄』が最高のエッセンス♪

心の底から叫びたい!

「リサグラ最高!!」

 

今回で121回目を迎えたリサグラズンバ、今まで続けてこれたのは皆さまの応援のお陰です(^^)

「楽しかったです。」

「ありがとう。」

この言葉にいつも元氣をもらっています(^^)

 

また、困ったときや試練にぶち当たったときにも、不思議と味方の力が働いて試練が良いことに転化してきました。

普段出ないような馬力が出て頑張れるのも不思議です(^^)

横綱・稀勢の里の言葉を借りるなら、

「見えない力感じた」

です(^^)

 

みんなに愛され応援してもらい、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

恩返しは楽しいズンバを提供することだと思っています。

まだまだ続く桜まつり♪

心のアルバムにみんなで素敵な想い出加えていきましょう。

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました(^^)

 

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。  

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。