桜咲く

こんばんは仲澤です。

今日の甲府市は気温上昇!最高気温は20℃と4月中旬並みの陽気となりました(^^)

そして、甲府市の桜(ソメイヨシノ)の開花宣言!

明日のリサグラ桜まつりを前にナイスタイミングですね(^^♪

 

さあ!明日はリサグラズンバの金曜日!週に一度のお祭り騒ぎ!

そのお祭り騒ぎが更に明日はパワーアップしてリサグラ桜まつりでーーす\(^o^)/

桜まつりに合わせて、とっておきの曲もデビュー予定!

好評の懐かしの曲ももちろん踊ります!

 

新旧の名曲オールスターでボリューム満点!

これぞラテン!これぞズンバ!

桜の花に囲まれてラテンの曲に酔いしれましょう!

 

スタジオオープンは10時。

ズンバは10時20分~11時30分の70分を予定しております。

いつもより10分早く開始いたしますので、お間違えのないように(^^)

 

明日はリサグラスタジオに笑顔の花をたくさん咲かせましょう!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)