リサグラ食事会

こんばんは😃🌃千晶です

 

今日は、暖かい1日でしたね😆家の側の山梨大学の桜🌸がちょっとだけ咲き始めていました😊明日はもっと暖かいようなので開花宣言が出そうですね🌸

 

さて今日私は、リサグラメンバーとランチ🍴(女子会)に行ってきました😊

今回はアメリカからこの3月に日本にやって来たDさんの歓迎会を兼ねてのものでした😁

ゆっこさんが、まだ日本に友達が少ないDさんとの交流を深められたら良いな🎵と思い企画してくれました😊

 

美味しい食事😋(デザート🍰までしっかり食べ)を食べながら、たっぷり3時間半過ごしました😉

Dさんはまだ日本語を少ししか話せないので、英語ペラペラのゆっこさんを介しておしゃべりしました😊(ゆっこさん頼もしい❗)

私も実践英会話で、少~~しですが英会話レベルが上がったかね?

 

Dさんは本場アメリカでは毎日ズンバをしていたそうで、ズンバ歴も10年以上と長いです✨

そんなズンバの達人にリサグラを気に入って貰えて本当に嬉しいです😊

私もDさんから学んでいきたいです🎵

 

皆さんと色々楽しい話が出来て、収穫の多い一日でした😊今日食べた分は金曜日に燃やしましょうね😉✌

 

※限定(日記)では写真もご覧いただけます。