リサグラ桜まつり

こんばんは仲澤です。

昨日は寒かったですねぇ(><)甲府市は雨だけでしたが、雪が降った地域もありました。

朝起きて周りの山を見ると真っ白に雪化粧!咲いた花もビックリですね!

今日も午後になって日差しが出てきましたが、風があったせいか寒く感じました。

 

それでも本格的な春は一歩一歩とそこまで来ています(^^♪

近所の桜のつぼみも大きく膨らんで開花の時を待っています。

 

桜の開花と共に『リサグラ桜まつり』が開幕!!

開催期間は3月31日(金)から4月14日(金)までの全4回。

桜をイメージした飾りつけと、お楽しみコーナーをご用意してお待ちしております♪

もちろんメインのズンバはいつも通り最高の曲をたっぷり踊ります\(^o^)/

 

日本が誇る四季の風景の中でも、トップクラスの美しさを誇る桜景色!

その桜の開花をお祝いして楽しくズンバしましょう!

きっと心にガッツリ刻まれる素敵な想い出になりますよ♪

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

リサグラ桜まつり

3月31日昼の部

4月7日昼の部

4月14日昼の部

4月14日夜の部