追記)リサグラズンバ2017/03/24

おはようございます千晶です

今日は、朝から雨☔で、寒い1日になりそうですね😌

金曜日は、昼夜それぞれ違う雰囲気でしたが、どちらもとっても楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました✨

 

昼の部は、約1年ぶりにあの懐かしの曲が復活🎵やっぱりいいなぁ~

「バイラ♪バイラ♪」

実は・・・いいなぁ~なんて言いながら始まる前は振り付けを忘れてないか不安だったんです(笑)でもあれだけたくさん踊った曲は体に染み込んでいるものですね😊しっかりリード出来て良かった🎵

 

 

夜の部は、初心者の方が多かったので、開始前に基本ステップだけの曲を踊りました😊

ズンバはコツを掴むまでが難関。優しい曲で基本を学び、コツを掴んでもらえると上達が早いです😊

慣れた人達にとってもステップの再確認ができるので勉強になりますよね👍

リサグラでズンバを始めた方が、どんどん上達していくのを見ると嬉しくなります🎵

 

そして、懐かしの曲は昼とは別の曲を踊りました😊

「ヘイ!ベトペレス!」

イントロが流れた瞬間、F子さんの顔が驚きと嬉しさでいっぱいの表情に😍この曲もサイコー✨

リサグラの財産である懐かしの曲🎵これからもたくさん踊っていきましょう😉

 

また、お願いしていた脂肪燃焼曲も踊って、いっぱい食べた分は燃焼されたかな😉

がしかし、まだまだ食事会は続くので来週も汗たっぷりいっぱい踊るよ😁