金曜日はリサグラ曜日(^^♪

14:00

本日は昼夜ズンバ開催(^^)

緑ヶ丘スポーツ公園の桜は大分ふくらんでいます♪開花まであと少しです♪♪

 

 

まずは昼の部、今日も楽しかったぁ(^^♪大満足の全15曲!クールダウンも最後まで踊り切るから全16曲かな!?シャツが汗びっしょり!!気分爽快!!

 

新曲も良かったけれど、過去の曲も懐かしさいっぱいで良かったですね(^^♪

過去の曲がしっかりと財産として残っているのを感じました。

夜の部(20:00~)も最高のズンバをご用意してお待ちしております。皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

22:30

夜の部も充実の70分間でした♪ズンバはもちろんのこと、リサグラを通して素敵な仲間がどんどん増えていくことも楽しいことです(^^♪今日も素敵な出会いに感謝です。

 

リサグラズンバの後はいつも心がほっこりあたたかくなる♪

僕にとってリサグラは最高のパワースポットです(^^♪

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました(^^)

詳しいブログは明日アップしますのでお楽しみに♪