涙の?卒業式

こんにちは🎵千晶です


ここのところちょっと寒い日が続いていますが、体調を崩しやすい時期なので、気を付けて下さいね❗


さて、私は昨日、小学校最後の行事『第114回卒業証書授与式』があり行ってきました😌

上の子と合わせて11年間お世話になった小学校でした😊


校長先生の話で、とても印象深かったのが、「ありがとう」をたくさん言える、感謝の気持ちを忘れない人になってほしいと言う事を子供達に話してくれました🎵


どんな大人になっていくのか分からないけど人に優しく出来る人になってもらいたいなぁと思いました✨

涙はなく、笑顔がいっぱいの卒業式でした😊



卒業式の後は、『卒業を祝う会』がベルクラシックで行われました😆

美味しい食事と楽しいジェスチャーゲーム👌そして、子供達の恋ダンス💃親子共々素敵な時間を過ごしました😆


と言うことで、昨日もたくさん食べてしまいました😋

でも、昨日のブログで仲澤さんが脂肪燃焼曲を用意してくれてあるようなので、安心(笑)です✌

まだまだ、食事会があるので、金曜日は、昼、夜たくさん踊って美味しいものいっぱい食べるぞ~🍴