楽しい女子会

こんにちは🎵千晶です

 

昨日は、ぽかぽか暖かい1日でしたね☀今日も、予想気温は昨日と同じくらいなようですね😉ちょっと、薄着で春の装いかな👚

 

さて、昨日は、3、4ヶ月ごとにやっている高校のときの同級生とのランチ会❗がありました✨

今回のお店は私も初めて行くところで、とても楽しみにしていました😋場所が分からずうろうろしながらでしたが、無事に着きました✨

 

店の雰囲気もよく、お値段もリーズナブル😁イタリアンなランチとまたまた、女子会トークに花が咲き3時間ほど喋ったり食べたり、とても楽しい時間が過ごせました✌

 

いつ会っても高校の頃にタイムスリップしたような気心の知れたみんなが大好きです😊

 

今週は、昨日をかわきりに食事会が続きます😒いっぱい食べる予定なので、今度の金曜日には何時も以上に張り切って踊らないとなぁ😄💃

またまた仲澤さんに

『脂肪をいっぱい消費出来そうな曲をお願い👍』

指令を出さなければ(笑)😜