追記)2017/03/17

おはようございます☀千晶です

 

今日も朝から晴れて、洗濯🌀👕布団干し日よりですね😉おっと、花粉がぁ😒(ムズムズ✨ずるずる)

そして、お彼岸なので、母のお墓参りに行ってきました😌

 

昨日は、リサグラズンバ💃笑顔いっぱい踊って最高に楽しい時間が過ごせました✌

仲澤さんのブログにもありましたが、初参加のS美さん🎵めっちゃ柔らかかったですね😄超合金のように硬い私にとっては永遠のテーマ😌今日の写真↑はストレッチした後余りの硬さに自分に呆れ笑い😁

 

柔らかくなりた~い(笑)ちょっとずつストレッチをしてがんばりますか❗いつの日か「柔らかくなったよ~」と報告できる日をお待ちください🎵・・・無理かな😒

 

さて、ズンバの方も新曲が入って3回目❗みなさん、上達が早い😁とっても素敵に踊れてましたね😊これからもめっちゃ良い新曲を仲澤さんが探してくれてあるので楽しみにしていてくださいね✌

 

来週の金曜日もたくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます😆