リサグラズンバ2017/03/17

3月17日彼岸の入り。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、今日はうつらうつらと眠くなりそうな気持ちの良い陽気です(^^)

春の花があちらこちらで見られるようになりました♪♪

そんな春の陽気に包まれながら、今日も楽しくリサグラズンバ開催されました(^3^)/

リサグラスタジオにも色とりどりのウェアが揃って、まるで春の花壇のようです♪

始まるまでの団らんの一時、初参加のS美さんのストレッチにびっくり!!ぐにゃ~っと柔らかく曲がるではありませんか(^^)

体がカチンコチン素材100%で出来ている千晶さんは唖然( ゜o゜)うらやましそうに見ていました♪

 

 

ズンバの方は14曲踊って気持ちの良い汗がかけました(^-^ゞ

他のエクササイズに比べても、ぶっちぎりで脂肪燃焼効率の高いズンバ。その秘密はアップテンポの曲とスローテンポの曲の組み合わせ方にあります。エクササイズの強度にメリハリを付けることで、ぶっちぎりの脂肪燃焼効率を生み出しているのです!

 

今日も皆さんの熱気で鏡が曇るほどでした(*^^*)

楽しみながら健康な体作りが出来るなんて最高ですね♪素敵な仲間とズンバして気分爽快!

体にも心にも最高の 栄養補給になりました(^3^)/

 

 

この暖かさが続けば桜の開花も早まるかも♪来週金曜日24日には緑が丘公園の桜が見られるかもしれませんね(^^)

桜の開花と共にやってくる、あの伝説のリサグライベント『さくら祭』が今年も近くなってきました\(^^)/

毎週のように素敵な仲間が増えているリサグラ♪これからが本当に楽しみです♪♪

 

 

追伸

Mっちから頂いたお菓子、さっそく後片付け中に食べたのですが「美味しかったぁ♪」

いつもありがとうMっち(*^^*)