嬉しい言葉を掛けて頂きました♪

皆さん こんばんは千晶です😊

今日は暖かい一日でしたね☀道を歩いているとタンポポが可愛らしく咲いていました🎵

3月も半ばを過ぎて、いよいよ本格的な春が間近ですね😊

 

さて、最近新しい参加者の方が増えて来てくれてとても嬉しいです🎵

今日も知り合いの方に声を掛けて頂き、

「ホームページ見ました。千晶さんのズンバサークル凄く楽しそうですね🎵私も参加したいんですがいいですか?上手に踊れないんですけど・・・」

 

私、

「ありがとうございます😆踊れないのなんて全然気にしなくていいですよ👍楽しく体を動かして頂ければOKです🎵皆さんはじめは踊れない所からスタートです😊」

 

 

最近、同じような声を良く掛けて頂きます😉

ホームページをご覧になって、楽しそうだと感じてもらっているようです🎵本当に嬉しいです😆

 

でも、実際にリサグラに来てズンバすると想像以上に楽しいですよ🎵🎵

 

ズンバに興味を持っている方、初めは参加することに戸惑ってしまうかもしれませんが、迷わずに一歩を踏み出してみてください😊

リサグラの皆さんは人柄の良い方ばかりですし、踊りの方は後から付いて来ますから大丈夫です👍

楽しい時間が過ごせて、体もシェイプアップ❗心もスッキリです❗

 

春、何か始めるにはピッタリの季節✨

リサグラでズンバしましょう🎵

明日は10時30分よりズンバです。まだ参加者募集中ですので是非リサグラズンバを体験してみてください😉

 

 

追伸

仲澤です。

下のズンバウェアが手元に3着ございます。

男女兼用のフリーサイズで大きめですが、写真のように下を縛っていただければ大丈夫かと思います。

デザインはとてもカッコイイです!背中の『ZUMBA』が目を引きます!!

 

2016年モデルなので、何時手に入らなくなってしまうか分からないことから多めに注文した商品です。

 

明日のリサグラにも持って行きますのでご覧ください。

欲しい方は事前に連絡下さればお取り置きしておきます。

お値段は2,800円です。よろしくお願いします(^^)