嬉しい悩み

こんばんは仲澤です。

今日の甲府は13℃で平年並みの気温とのことですが、風があったせいか寒く感じました。

17日金曜日の予想最高気温は14℃、ポカポカと暖かい陽気の中ズンバ出来るといいですね(^^♪

 

まずはリサグラスケジュールのご報告。

未定だった3月31日のリサグラですが開催出来る運びとなりました♪

僕にとって金曜日はエネルギーの補給日!開催出来て本当に嬉しいです\(^o^)/

3月ラストもリサグラで弾けましょう!!

 

*************************

今日は曲構成のチェックをしたのですが、

現在の曲はもちろんどれも素晴らしい!!

これからデビュー予定の新曲も素晴らしい!!

過去の曲もやっぱり素晴らしい!!

 

70分間15曲構成のリストから平均して1カ月に1、2曲を入れ替えながら曲リストを再構築しているのですが、どの曲を下げるのかホントに悩みます(^^;)

控えている新曲を早く皆さんに踊って欲しいという思いが強くても、余りにも早く切り替えてしまうと、

「せっかく踊れるようになってきたのに残念・・・」

となってしまいます。

 

反対に余りにも長く踊りすぎると、

「ふ~またこの曲かぁ・・・飽き飽き」

という思いが生まれてしまいます。

 

過去の曲を『懐かしの曲』として踊れるリサグラにとって、1つの曲を味がなくなる程踊る必要はありません。

程よい所で下げた方が再び踊った時に、

「きゃぁ~懐かしぃ~感動だわぁ~(泣)」

という思いが強く湧き上がってくるかなと考えています。

 

控えている新曲は皆さんのハートを刺激する素晴らしい曲だと自信を持って言えます!!

振り付けも千晶さんが時間を掛けて作ってくれた素晴らしい出来栄えのものです(^^)

とにかく素晴らしい曲がたくさんで嬉しい悩みです(^^)v

 

いつそれらの有力新人(新曲)がデビューするのか楽しみに待っていてくださいね(^^♪