ズンバウェア

こんばんは仲澤です。

昼過ぎから降り出した雨、途中雷も鳴っていましたね(@@)

雨のお陰で空気がとってもうまいです♪

これから芽を出す草木にとっても恵みの雨ですね♪

 

今日は来月14日の緑が丘スタジオの予約日だったのですが、朝9時に千晶さんが緑が丘に行って予約を取って来てくれました(^^)

毎週休むことなくリサグラが開催出来るのも、千晶さんが予約を取ってくれるお陰です。

朝の忙しい時間に毎週ありがとうございます。感謝です(^^)

 

 

さて、今日はズンバウェアについて書いてみたいと思います。ズンバウェアはこれを着なければダメ!みたいな決まりはありません。

ただ、汗をたくさんかきますから、ウェアを選ぶ時には吸汗性があったり、通気性の良い素材のものを選ぶと良いでしょう。

ウェアの中がムンムンと暑くなってしまっては体温も上昇してしまいますからNGです。

 

いくつかズンバウェアコーディネートを載せてみます。これからズンバを始めてみようという方は参考にしてみてください♪

リサグラもそうですが圧倒的に女性が多いので、今日は女性用のウェアを参考例として載せますね(^^)

ここでは例としてズンバロゴの入ったウェアを掲載しますが、スポーツショップで売っているメーカーのもので全然OKです(^^)

ズンバにハマってきたらズンバロゴ入りのウェアにチャレンジしてみてくださいね(^^)

 

まずはトップスにTシャツ、タンクトップ。

寒がりの方や体が温まるまでは、上に何か羽織ってもらっても構いません。

続いてボトムス。スウェット、カーゴ、レギンスなどをチョイス!

腰にフランネルシャツなどを巻くとお洒落に決まります(^^♪

これらを参考に上下の組み合わせを考えて、自分なりのズンバファッションを楽しんでみてください♪