追記)リサグラズンバ2017/03/10

おはようございます☀千晶です

昨日の夕方も風が強くて寒かったですね😆

今日は、どんな一日になるでしょね✨

 

さて、金曜日は昼も夜も大勢の方にご参加していただきありがとうございました😊

『ズンバは様々な方が一緒に楽しめるエクササイズ』

それを改めて感じました😊

 

ズンバ歴が何年もある大ベテランの方。

ダンスするのも初めての方。

ズンバそれ自体が大好きで参加される方。

昔の私のようにダイエットが目的な方。

ストレス発散したくて参加される方。

久しぶりに運動される方。

などなど様々な目的や条件の方が一緒にズンバを楽しみました🎵

 

ズンバはダンススキルを競うものではありませんので、上手く踊れなくても全然OK🎵

『ズンバは楽しむことが目的』

ですので、それぞれのペースで踊って楽しんで頂ければ大成功なのです😊

 

しばらく運動をお休みしていたダンディーさん😄久しぶりにズンバご参加🎵春に戻ってきてくれましたね❗さすが『春の男』です👍

 

yukiさんも出来る範囲の動きでズンバを楽しんでくれました😍

 

様々な条件のもと、みんなが楽しそうに踊っている笑顔を見て、ズンバの素晴らしさを改めて感じた金曜日でした😄

リサグラを支え続けてくれている常連様に、新しいメンバーさんが加わり益々リサグラ絶好調です❗

リサグラのめっちゃ良い曲をたくさんの方と楽しく踊れて、とても充実した幸せな時間が過ごせました🎵