リサグラズンバ2017/03/10

こんにちは仲澤です。

昨日はリサグラズンバ楽しんで頂けましたでしょうか(^^)僕は昼夜ともに楽しくズンバ出来て大満足の一日でした♪

 

リサグラの曲リストはジャンルが片寄る事のないように、まんべんなく選曲しています。

メレンゲ、サルサ、クンビア、レゲトン、フラメンコなどなど多種多様です。

人によって曲の好みは違いますから、大好きな曲は違ってくると思います(^^)

 

「私は〇〇が好きです」

「今度の新曲いいですね」

 

などと言って貰えると嬉しいですし、励みにもなります(^^)vまた曲選びの参考にもなります。

自分のお気に入りの曲に出会えると、益々ズンバが楽しくなりますよね(*^^*)

 

 

昨日は初参加、2回目3回目の方と新しい顔触れの方が多数おられました。

初めのうちは動きについていくだけで精一杯かもしれませんが、慣れてくると曲を感じられるようになります♪

 

そうなるとお気に入りの曲にも出会えて、ズンバがやめられなくなります(^3^)/

最初は動けないのが当たり前♪気楽に気長に続けてみて下さいね(^^)

 

リサグラの最大の売りは雰囲気の良さ♪メンバーさんの明るく優しい人柄のお陰で、新しく来た方もすぐに溶け込めています。

これからズンバを始めて続けていくには最高の環境だと思います(^^)

 

皆さんのお陰で気分爽快な金曜日を過ごすことが出来ました♪ありがとうございました\(^^)/

 

 

追伸

K田さん お土産ありがとうございました(^^)

とても美味しかったです♪♪

 

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。  

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。