リサグラの金曜日

AM7:00

おはようございます仲澤です(^^)

朝から晴れて気持ちが良いですね♪朝の気温は低いですが空気は新鮮でおいしいです(^^)v

庭の沈丁花が良い香りを楽しませてくれています♪

 

本日のリサグラは昼夜ありますので、皆さん是非踊りに来てください(^^)気持ちの良い汗をいっぱい流しましょう!!

 

****************************

PM1:00

昼の部終了♪

たくさんの方にご参加頂きありがとうございました(^^)

レギュラー曲に加え、新曲あり、懐かしの曲ありの充実の全15曲でした♪

この後20:00より夜の部です。

ナイトズンバを楽しみましょう!!

 

****************************

PM10:30

夜の部終了♪

初参加の方も加わり夜の部も楽しくズンバ出来ました(^^♪

たくさん踊って今夜はよく眠れそうですzzz

本日のズンバの模様は明日のブログにてアップします。お楽しみに♪

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました\(^o^)/