3月9日

こんばんは仲澤です。

今日は日中暖かかったですね♪室内・車内は暑いくらいでした(^^)

車の窓を開けて春風を感じながら運転♪流す曲はレミオロメンの『3月9日』

冬と春が混在する季節ですが、少しずつ春の勢力図が広がっている気がします(^^♪

 

この冬と春の混在。この季節感をリサグラの曲リストでも表現しています。

秋から冬に踊った曲に、新曲が加わって新しい季節への準備が始まります♪

先週からウォーミングアップ、クールダウンが変わって、春に向けて大きく変化し始めました。

 

また、春は出会いと別れの季節でもあります。

春は卒業、入学、クラス替え、就職などなど。環境が変わります。

秋冬の曲、名曲揃いでした(^^)その曲が入れ替わるのは寂しいですね。

でもそれもまた春。

別れの先には素晴らしい新曲との出会いが待っています\(^o^)/

 

 

今日は何だかロマンティックな文章ですo(^^)o

へックッション!!鼻水ツーー(笑)

花粉の飛ぶ季節。

それもまた春ですね(^^)

 

 

明日は昼夜ズンバです!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

昼の部10:30~11:40

夜の部20:00~21:10

 

ご参加お申し込みはこちら