リサグラ採用曲一部紹介Part15

今日はリサグラ採用曲紹介Part15。

リサグラホームページの中でも人気なのは、やはり曲紹介!

限定ページの採用曲リストでは、第1回から現在までの全リサグラ採用曲がご覧いただけるのですが、ここではその一部をご紹介!

そのコーナーも今回で15回目となりました(^^♪

 

今回紹介するのは先週3月3日より採用曲入りしたばかりの、ピカピカの1年生な曲です♪

Jonathan MolyJerry Rivera『Sayonara』ジャンルはサルサ。

 

「グッバイ・チャオチャオ・サヨナーラ」

とサヨナラなのに明るく陽気な曲調で楽しくなれちゃう曲です♪

 

ZIN67の映像の中で踊っているのは、イスラエルのZESマリオ先生、そして日本のZES坂口昌子先生、西村カチア先生。

坂口先生は千晶さんと僕のズンバの師匠、マリオ先生は僕の目標像です。

これは採用するっきゃありません!!

 

ただし、こんな良い意味クセのある曲を、ただメインパートに入れるのではもったいない(^^)

よしっ!この曲をクールダウンにもってこよう♪

これまでのリサグラのクールダウンは、しっとりと落ち着いた曲ばかりでしたので、これだけ明るく楽しい曲は新たな試みであり新鮮です!さらに振り付けに演出を加えて、より楽しく改良\(^o^)/

 

全曲踊り終えた後に、まだお楽しみが残っている感じがVery Good♪

ラストはみんなで明るく、

「グッバイ・チャオチャオ・サヨナーラ」\(^o^)/

 

 

↓PVの曲頭は40秒過ぎからです。