6年生を送る会

こんばんは👋😃千晶です

三寒四温の季節、ここを抜けるといよいよ春ですね🎵よく見ると木々のつぼみが膨らんで、春への準備は着実に進んでいますね😊

 

春と言えば進級進学。この季節は学校行事が多いです。

先週の水曜日3月1日、またまた下の子の学校行事❗

「6年生を送る会」が行われたので朝から学校へ行ってきました😆

 

下級生からのクラスごとの出し物やプレゼント🎁6年間の思い出のスライドや例の「恋ダンス」のビデオも見ることが出来ました🎵みんなとっても上手に踊れてました💃

 

やっぱりダンスはいいなぁ👍私もウズウズ(笑)

小学校の行事が一つずつ終わっていき、後は卒業式を待つだけになってきました😉

中学生に向けてカウントダウンです😁