追記)リサグラズンバ2017/03/03

おはようございます☀千晶です

 

今日は、とっても良いお天気になりそうですね😁洗濯機フル回転でたくさん洗ってます👍気持ちよく乾きそうですね☀

 

金曜日は、リサグラひな祭り🎎ズンバにご参加ありがとうございました😆

女の子のお祝いだけあって100均にも可愛らしい飾りがいっぱいでどれもこれも欲しくなってしまいました😉

 

ズンバの方は、ぎこちない英語と日本語の交じった中楽しく踊ることが出来ました🎵ZUMBAに国境はないですね💃

そして、新曲もいっぱいで

リサグラのプロデューサー仲澤さんの厳選した素敵な曲ばかりでしたね🎵

 

今週の金曜日も素敵なリサグラメンバーと楽しい時間を過ごしましょう🍀

 

追伸

やはりこれからは、語学力ですね😆英語の勉強しよっかな😜

I hava a pen(あいはばぺん)
I hava a apple(あいはばなっぽー)